「孫にも衣装」は、正しくは「馬子にも衣装」だ。どうでもいいことだがが、自分が謙遜の意味で使うのであれば、意味は通じる。

孫二人が、初めて油彩画を描いた。自分の部屋に飾れるように、簡易額を作ってやった。

DSCN3114 (1024x768)


まさに、「孫にも衣装」だが、本人達は満足している。私も、初めて油彩画を描いた時の感動を覚えている。孫達も、趣味で続けられたらいいなと思う。


http://art.blogmura.com/oil/

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村