私が運営に関わっている美術会です。
東京池袋の東京芸術劇場で3/11~13に開催されました。
東京池袋の東京芸術劇場で3/11~13に開催されました。
コロナ禍で開催が心配されましたが、盛会のうち無事終了しました。
日本芸術協会美術展は、このブログからもリンクしています。
http://geijyutsukyoukai.blog.jp/
http://geijyutsukyoukai.blog.jp/
出品作品56点をアップしました。ぜひご覧ください。
にほんブログ村
自然に感動した時、生きている事を実感する。その感動を誰かに伝えたい
コメント