二人展が終わった。疲れたが、かなりの充実感がある。余韻に浸りながら、夫婦で乾杯したところでこれを書いている。
ありがたいことに、昼食をとれないほどの時間、いろいろな方と話ができた。
TVで聞いたことがあるキャッチコピーだが、「ネットすげー」を実感した5日間でもあった。

にほんブログ村
ありがたいことに、昼食をとれないほどの時間、いろいろな方と話ができた。
タウン紙も神奈川新聞もありがたかった。それを見てたくさんの人が来てくれた。その情報がネットに上がることもわかった。
Yhooの地域版にも載って、それを見て来てくれた人も大勢いた。
関心を持たれたのは、地元平塚の風景の作品展ということが一番だが、もっと驚いたのがネット情報のことだ。Yhooの地域版にも載って、それを見て来てくれた人も大勢いた。
TVで聞いたことがあるキャッチコピーだが、「ネットすげー」を実感した5日間でもあった。
にほんブログ村





コメント
コメント一覧 (2)
譲っていただける風景画の件、連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。希望は、ブログ2010,4,3上州路スケッチのなかの、F10赤城山麓の春ですが、絵のサイズが少し大きく諸事情で無理でしたら、またの機会で全く構いません。2年後の二人展のとき、海へつづく道と秋日の2点を見られたら、もう本当に最高です。
Tadachika
が
しました
F10赤城山麓の春は少し前の作品ですが、未発表作品なのです。
これは2年後ですね。丘の上のキャベツ畑は残りました。ショートメールを送りましたので見てください。
Tadachika
が
しました