日洋展が終わり、作品が返って来た。
毎年、日洋展で他の会員の作品に刺激を受けて、次の100号を描き始めるのだが、今年は、なかなかスイッチが入らない。

二人展後の一息を、まだ続けたい気分だ。
思い立って、断捨離世代なのに、パイプラックを2つ買った。


DSCN4935
夫婦各々ラック一個分 まるで画材屋さん

分散して保管していた夫婦2人分の小さな作品を整理した。
未発表作品もたくさんある。

この他に、家の中に40枚ほどの絵が架かっている。倉庫にも大きな作品が一杯ある。これを遺されたら、子供達は困るだろうな。
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村