日洋展が終わり、作品が返って来た。
毎年、日洋展で他の会員の作品に刺激を受けて、次の100号を描き始めるのだが、今年は、なかなかスイッチが入らない。
二人展後の一息を、まだ続けたい気分だ。
思い立って、断捨離世代なのに、パイプラックを2つ買った。
分散して保管していた夫婦2人分の小さな作品を整理した。
未発表作品もたくさんある。
この他に、家の中に40枚ほどの絵が架かっている。倉庫にも大きな作品が一杯ある。これを遺されたら、子供達は困るだろうな。

にほんブログ村
毎年、日洋展で他の会員の作品に刺激を受けて、次の100号を描き始めるのだが、今年は、なかなかスイッチが入らない。
二人展後の一息を、まだ続けたい気分だ。
思い立って、断捨離世代なのに、パイプラックを2つ買った。
夫婦各々ラック一個分 まるで画材屋さん
分散して保管していた夫婦2人分の小さな作品を整理した。
未発表作品もたくさんある。
この他に、家の中に40枚ほどの絵が架かっている。倉庫にも大きな作品が一杯ある。これを遺されたら、子供達は困るだろうな。
にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (2)
Tadachika
が
しました
入選おめでとうございます。100号は、まだ時間がありますから、今は充電期間とします。
Tadachika
が
しました