平塚市美術館のアート市民ギャラリーで、4/15(水)から
妻と第10回二人展をやります。
次回展もやる気でいますが、もしかしたら、これが最後になるかもしれません。このブログを見て大勢の方が見に来てくれたらうれしいです。
妻と第10回二人展をやります。
次回展もやる気でいますが、もしかしたら、これが最後になるかもしれません。このブログを見て大勢の方が見に来てくれたらうれしいです。
ありがたいことに、先日取材を受け、タウンニュース4/3号に紹介されました。
自然に感動した時、生きている事を実感する。その感動を誰かに伝えたい
コメント