平塚市美術館のアート市民ギャラリーで、4/15(水)から
妻と第10回二人展をやります。

スクリーンショット (58)

次回展もやる気でいますが、もしかしたら、これが最後になるかもしれません。このブログを見て大勢の方が見に来てくれたらうれしいです。


ありがたいことに、先日取材を受け、タウンニュース4/3号に紹介されました。