今日は3日目、人と会って話をするのは体力が要る。二人展の様子を毎日ブログに書こうと思っていたが、2日目の昨日は少し疲れた。
3日目を終わって、いろいろな思いがある。二人展が出来るのは元気で幸せな夫婦なんだなという実感だ。
若い頃からの親しい友人夫婦が健康上の理由で来れないと連絡してきた。ここ数年でご近所の少し先輩の方々が欠けて来て、順番が回ってきそうな気配がある。
3日目を終わって、いろいろな思いがある。二人展が出来るのは元気で幸せな夫婦なんだなという実感だ。
若い頃からの親しい友人夫婦が健康上の理由で来れないと連絡してきた。ここ数年でご近所の少し先輩の方々が欠けて来て、順番が回ってきそうな気配がある。
妻の作品(1)
今日は「新聞を見た」と云って幼馴染がやってきた。30年振りの再会だった。妻の作品(2)
品の良い90歳の元画商が見に来た。かなり名が通った人だったらしい。。含蓄のあるいい話がきけた。それは後日。




コメント