今日は4日目、今日も来場者81名
最終来場者は紹介記事を書いてくれた神奈川新聞社の女性記者さんだった。
一通り作品を見たあと、帰り際に名のられた。電話と手紙とメールのやり取りだけだったので初対面だった。
最終来場者は紹介記事を書いてくれた神奈川新聞社の女性記者さんだった。
一通り作品を見たあと、帰り際に名のられた。電話と手紙とメールのやり取りだけだったので初対面だった。
妻の作品(3)
長めの記事で紹介してもらって有難かった。おかげで、新聞記事の切り抜きを持って、遠方から来てくれた人も何人かいた。妻の作品(4)
「ちょっと興味を持ったので・・」と、今日は仕事がお休みなのに来てくれたそうだ。裏表なく誠実に生きていたら、通じるものはある。




コメント
コメント一覧 (2)
Tadachika
が
しました
花もいいですが、早く回復して、スケッチに出かけられるようになれたらいいですね。
リハビリを頑張ってください。
Tadachika
が
しました