今日は最終日、会期トータル来場者は378名だった。
個人でやる展覧会では、かなり多い。手前みそだが、同時開催の市美術館の企画展より多かったと思う。
搬出作業も二人でやった。(大型作品5点は専門業者にお願いした)
次回展をできればやりたいが、難しいな。
子供みたいな達成感はある。いつもレギュラー缶1本の乾杯だが、今日は2本。
メディア情報で、来ていただいた人達にも、できるだけ多くの人に声をかけ、お話をした。
個人でやる展覧会では、かなり多い。手前みそだが、同時開催の市美術館の企画展より多かったと思う。
搬出作業も二人でやった。(大型作品5点は専門業者にお願いした)
次回展をできればやりたいが、難しいな。
子供みたいな達成感はある。いつもレギュラー缶1本の乾杯だが、今日は2本。
妻の作品(5)
メディア情報で、来ていただいた人達にも、できるだけ多くの人に声をかけ、お話をした。
妻の作品(6)
会話の中から、作品に対する反応だけでなく、あらためて、様々な価値観、人生模様を感じた。妻の作品(7)
作品の見方から人物観察すると、おおよそどのように生きている人か分かる。妻の作品(8)
あたりまえだけれど、様々な人がいる。あらためて普通がいい、普通でいいと思う。








コメント
コメント一覧 (2)
近ければ行きたかったな。
Tadachika
が
しました
立派な施設で、市民として恵まれています。
絵には難しい話はらないですね。見てそのままを感じてもらえばいいと思っています。
暮れから2年間の施設改修に入ります。改修後まで、元気でいたいですね。
Tadachika
が
しました