第36回 日本芸術協会展の作品UP
日本芸術協会展が終わった。
一段落したので、いつものパターン、磯に行って気分転換してきた。12日(火)は天気が良かった。海を見てビールを飲んで、お刺身サイズのメジナを1枚釣ってきた。


気分転換の後は、残り仕事、作品集のサンプルを作った。来週には印刷屋さんに発注する。これで本当の一段落。
次は、3/26は湘南市民美術会小品展、4/2から二人展
日本芸術協会HPに、作品をUPしましたので見てください。
ブログ村油彩画リンク
コメント