第40回日本の海洋画展に行って来た。
この展覧会の招待作家になって4年目になる。池袋の東京芸術劇場で定点開催だったが、なぜか今年は横浜開催になった。
横浜市民ギャラリーで8/10(日)まで開催中だが、めちゃくちゃ暑いから、友人達に見に行ってくださいとも言えない。
画壇の大御所が大勢出品している。その中で、まあまあには見えたから安心した。
この展覧会の招待作家になって4年目になる。池袋の東京芸術劇場で定点開催だったが、なぜか今年は横浜開催になった。
横浜市民ギャラリーで8/10(日)まで開催中だが、めちゃくちゃ暑いから、友人達に見に行ってくださいとも言えない。
能登穴水 P100 油彩
有難いことに、桜木町駅から市の送迎無料バスが出ているので、暑い中、紅葉坂を歩かずにすんだ。画壇の大御所が大勢出品している。その中で、まあまあには見えたから安心した。










