大晦日は大掃除をし、夕方は平塚総合公園に年最後のジョギングに行ってきた。
今年は紅白でも見てみるか、と思ったが、1曲目で「お遊戯会?」。チャンネルを変えても、うるさいだけものばかり。「これじゃ、みんなテレビから離れていくな」。
と、いうわけでまとめて録画してあった「年末特集ドキュメント72」、みんな過去に1度見たものだが、ずっと見続け2025年が暮れた。
今日、夕方、総合公園に走り初めに行ったついでに、近くの日枝神社にお参りに行ってきた。いつもと同じ新しい年が始まった。毎年、同じパターンの繰り返しだが、これが出来ていれば、何も云うことはない。
今年は紅白でも見てみるか、と思ったが、1曲目で「お遊戯会?」。チャンネルを変えても、うるさいだけものばかり。「これじゃ、みんなテレビから離れていくな」。
と、いうわけでまとめて録画してあった「年末特集ドキュメント72」、みんな過去に1度見たものだが、ずっと見続け2025年が暮れた。
おだやかな元旦の朝 窓ガラス越し、小さなデジカメAFで唯一ピントが合った
富士山駅伝、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝を見た。「努力はウソはつかない」とは云うが、「持って生まれたもの」の差は、なんともしがたい。負けた選手の姿に感動した4日間だった。今日、夕方、総合公園に走り初めに行ったついでに、近くの日枝神社にお参りに行ってきた。いつもと同じ新しい年が始まった。毎年、同じパターンの繰り返しだが、これが出来ていれば、何も云うことはない。




