風景の中の人物に、ちょっと苦労している。こんな状態じゃ日展?だな。
小さなパーツなのに、絵になっていない。勢いで描いて見たり、ていねいに描いて見たり、3回も描き直したが、どうもしっくりこない。消すか?
人物を描ける人を尊敬する。私には無理だが、せめて、・・らしく見えるようにはしたい。
話が変わって、ひょんなことから、囲碁情景を描くことになった。
今、人物を練習するつもりで描いている。
それが決着したら、4回目の修正をしようと思っている。できれば、描かないで絵にしたい。

にほんブログ村
小さなパーツなのに、絵になっていない。勢いで描いて見たり、ていねいに描いて見たり、3回も描き直したが、どうもしっくりこない。消すか?
人物を描ける人を尊敬する。私には無理だが、せめて、・・らしく見えるようにはしたい。
油彩 F100部分
話が変わって、ひょんなことから、囲碁情景を描くことになった。
今、人物を練習するつもりで描いている。
それが決着したら、4回目の修正をしようと思っている。できれば、描かないで絵にしたい。
にほんブログ村
